人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今夜は肉骨茶・・・と、ビール 亞坤@Changi City ... >>
またもや空港にて・Prata@Ananda Bhavan
☆Singapore 2014.01

帰国便は珍しくANAの夜便(涙)
マイレージ無料航空券のため、この便しか空いていなかったのだー!!

さて、ホテルのチェックアウトを15:00までと交渉し、その後MRTで空港へ。
ANAの夜便に搭乗する個人客に限って、16:00から18:45までアーリーチェックインが
出来るというので、まずはカウンターで手続きと荷物を預け、身軽になりました。


いつもはほとんどT3からの出国なのですが、ANAはT2から。
久しぶりにあちこち探検してきました。

またもや空港にて・Prata@Ananda Bhavan_a0080858_024852.jpg


時間はたっぷりあるので、腹ごしらえ第1弾。
出国前の出発フロアの上の階でにて、またもやインド飯(笑) >Ananda Bhavan


またもや空港にて・Prata@Ananda Bhavan_a0080858_0315.jpg


入ってすぐのカウンターで、注文と支払いを済ませます。
記憶があやふやだけど、確かこの時点で、この番号札をもらったような・・・

ガラス越しに厨房の焼き方(日本料理風)さんの技をガン見。
その間に、手洗いを済ませます>プラタは手で食べるのだ

またもや空港にて・Prata@Ananda Bhavan_a0080858_031588.jpg


まずやって来たのは、ラッシー(翁)とミルクティー(ワタシ)


またもや空港にて・Prata@Ananda Bhavan_a0080858_033416.jpg


ふぉ、ふぉ、ふぉ、最後までプラタが食べられるなんて、たまりません。
プラタの有名店にはかなわない味だけど、十分な水準です。


またもや空港にて・Prata@Ananda Bhavan_a0080858_035076.jpg


プラタ2枚にカレー2種のセットで3.6ドル。
エアコンのある空港でもこの値段です。

カレーはひよこ豆のカレーに、ベジタブルカレーでした。

まずは第1弾の終了。
満足、満足 音譜
by brauner | 2014-07-15 23:25 |  *Prata・Tiffin | Comments(2)
Commented by lee_makan at 2014-07-15 23:31
どうですか?少し落ち着かれましたか?
シンガのことを考えていると、その時だけはいろんなストレスから解放される私です^^
考えるのは自由ですからね~!
ここのプラタも美味しそうだし、ヒヨコ豆のカレーがいい!
そう言えばシンガのラッシーってあまり飲んだことがないのですが
美味しいですか?
炭酸って入ってましたっけ?^^;
Commented by brauner at 2014-07-16 23:14
★Leeさん、ありがとうございます!!
とりあえず、病人の方は可もなく不可もなく、現状維持・・・
私は、シンガポールの妄想にひたりつつ、しばらくすれば現実に戻される、
そんな繰り返しの毎日です〜。
アコーホテルズのオファーの件もあるし、なんとか3ヶ月以内に
訪星をと思うんですが、こういうときに限って、今度は仕事がぁ〜(涙)
ホント、ついてないっす。

ここは注文が入ったときに焼いてくれるし、ファストフードとはいえ、
なかなか侮れない水準ですよ。
ひよこ豆のカレー、これが実に良いですよね!!
私もラッシーってあまり飲まないんですが、これは少々酸味のある
タイプでした。
炭酸?、確か入っていなかったかと >記憶が薄い・・・
<< 今夜は肉骨茶・・・と、ビール 亞坤@Changi City ... >>