人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 対決肉脞麺・まずは興記から@8... エビカレーとミールスと@ANJ... >>
ドリンクのチェンドル@Tekka Centre
☆Singapore 2015.07

カレーで火照った口の中を冷ます意味で、デザートを求めてテッカセンターへ。


ドリンクのチェンドル@Tekka Centre_a0080858_19165987.jpg


さすがのテッカセンターも、夜遅くなると人もまばらだったけど、
お若い女性が並んでいるストールに、おばちゃんも吸い込まれてみる^^

ここはドリンク系が中心のようで、皆さんチェンドルをたのんでいるので、私も参戦です。

ドリンクのチェンドル@Tekka Centre_a0080858_19172184.jpg


お初のドリンク系チェンドル >2ドル
お椀系もドリンク系も、口に入れば同じ味で、もちろん黒蜜のクリームあんみつです^^
ミドリ色のにょろにょろジェリーが苦手な人なら、こちらのタイプはいいかもしれませんね。

しかしながら、太めのストローで何気に吸い込むと、小豆の粒とかミドリのジェリーとか、
意に反して勢い良く口の中に入ってくるので、軽くむせたりなんかして
ちょっと面食らいました〜。
まるで闇鍋状態??叫び



中高年は要注意だけど、お若い方にはいいのかもね、おほほ。
by brauner | 2015-10-10 17:18 |  *Asian Dessert | Comments(2)
Commented by sayapom at 2015-10-11 12:07
淡い緑色からのグラデーションがキレイですね~。
確かにこれならにょろにょろ(笑)が苦手な人でも抵抗感が減りそう^^
Commented by brauner at 2015-10-13 00:39
★sayapomさん、
こうやって見ると、なかなか綺麗な色合いですね〜^^
ドリンク系のカップに入れなかったら、きっと気づかなかった!!
確かにこれなら、緑色の物体(笑)を直接見なくても良いので、
チェンドルが楽しめますね!!
<< 対決肉脞麺・まずは興記から@8... エビカレーとミールスと@ANJ... >>