人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 自分で自分を褒める!! チェンドル!!@Malaysi... >>
我慢できずにかつやへ参戦!!
世界卓球に毎日ヤラレてます〜。

女子は残念だったけれど、確実に中国との差が縮まってきていると。
これから男子の決勝があるので、気合を入れて、

我慢できずにかつやへ参戦!!_a0080858_19164193.jpg


カツ丼!! そして豚汁の大 ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

ラブラブ ああ、揚げ物ってなんて美味いんだ ラブラブ

仕事もしなくちゃ、確定申告もしなくちゃと、思いはあれど、頭働かず。
試合が終わったら、今夜は寝ないで頑張りますぅ・・・
by brauner | 2016-03-06 19:24 | 日々★あれ・これ | Comments(2)
Commented by lovehorse at 2016-03-06 21:45
ワタシも見てます~!そしてウチも豚汁です!!(笑)
男子も強くなったけど、中国相手だと、なかなか大変ですね。
カツ丼、ステキーーー!!かつやでガッツリですね!
ううう。大変そうだけど、確定申告、頑張ってください!!
Commented by brauner at 2016-03-08 00:58
★lovehorseさん、
卓球、盛り上がりましたねー!!
男子はもう格闘技って感じで、試合中は力が入いるし、
女子の試合では一緒にハラハラしたり、もらい泣きしちゃちゃうし^^
今度はオリンピックに向けて頑張って欲しいです!!

カツ丼と豚汁でガッツリ気合入れました^^
確定申告はあともう少し、頑張ります!!
<< 自分で自分を褒める!! チェンドル!!@Malaysi... >>