人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ぷらぷら散歩1@Wienの公園 我慢できずにかつやへ参戦!! >>
自分で自分を褒める!!
クラッカー今年もタックスシーズン第1弾・確定申告を無事終了しました〜クラッカー

お次は4月からのタックスシーズン第2弾、4月から6月まで
各種税金・年金・保険のお支払い〜あせる
第2弾、全て払い終わって早いところスッキリしたい!!


自分で自分を褒める!!_a0080858_20162685.jpg


ま、とりあえず、今夜は自分で自分を褒める!!ってことで^^

エビスビールのロブションシリーズ

どちらも美味し!!
よ〜し、明日から本業頑張るぞー!!
by brauner | 2016-03-11 02:04 | 日々★あれ・これ | Comments(4)
Commented by lovehorse at 2016-03-11 22:15
お疲れさまでしたぁ!!
確定申告が終わって、ひとつ片付きましたですね~!
でも、一難去ってまた一難なんですね。
早く全部終わるといいですね!!
そして、ゆっくり飲みながら、航空券を検索する…♪
Commented by brauner at 2016-03-12 21:57
★lovehorseさん、
はい、やっと終わりました〜(^^)/
あとは本業なので、気持ちは少し楽になりました。
ふふふ、飛行機のチケット検索は、煮詰まった時の気分転換にも
ピッタリ^_^
でも気分転換ばかりで、仕事がはかどらないっていうのが
難点なんですけどね〜^_^
あ〜、全部投げ出してどこか行ってしまいた〜い( ´Д`)=3
Commented by lee_makan at 2016-03-14 00:06
お疲れ様でした~!
でもまだまだ忙しそうですね、頑張ってください。
みなさんも気分転換にチケット検索してるんですね^^
気軽にポチっと出来ない悲しさがありますが。


Commented by brauner at 2016-03-14 18:28
★Leeさん、
今年もなんとか終わりました〜^^
しばらくは数字を見なくて済むのが嬉しい!!

>気軽にポチっと出来ない悲しさがありますが。
そうなんですよね〜、これが辛い!!
ピークは過ぎたものの、今回のプロジェクトも
延び延びになってしまって、どうやら連休明けくらいまで
引っ張られそうなんですよ(涙)
私も5月あたりで行きたかったのに〜。
全く予定が立てられず、半ば腹立たしい思いです( ̄ヘ ̄)
<< ぷらぷら散歩1@Wienの公園 我慢できずにかつやへ参戦!! >>