人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Tip TopのカリーパフとB... シンガポール航空〜機内食 20... >>
makansutra 2017
このところ多忙だったので、7月のレポも滞ったまま・・・

11月入ってやっとひと山越えたので、しばしの休息^^
ストレス発散にはやっぱりエアラインとホテル検索でしょ〜。

で、出逢ってしまったの、シンガポール航空のHPで超格安割引チケットに。
でもって、ポチッとしたのは、11月3日(笑)
予約と同時にチェックインのメールも、続けてやってきた!


makansutra 2017_a0080858_01145905.jpg
到着後、早速Bugisの紀伊國屋書店で購入>18ドル
今回はなかなか使い勝手が良さそうですよ〜。



MTR、ヴェジタリアン部門で最高点・6本獲得‼

詳しい事は、また帰国後に。

by brauner | 2016-11-06 02:34 | 旅★シンガポール・SIN | Comments(9)
Commented by lee_makan at 2016-11-06 14:52
やっぱり、やっぱり~!!!
絶対すぅさん、今行ってるな!!!と思ってました^^
当たってたことがすごく嬉しい♪
美味しいもの一杯食べて、ストレス発散してきてくださいね~。
帰ってからのレポがまた楽しみです^^
Commented by lovehorse at 2016-11-06 15:54
そんな素敵な航空券があったんですか???
ご多忙だったので、思いきり食べて発散してきて
くださいねー!!SQのサイト見たけど、ステキな
お値段では出てきませんでした。
MTR最高点でしたか!?美しすぎるマサラドーサ、
ああ、食べたいなぁ。シンガポールに行かないと
あの味は食えないもんなぁ…。ううう(よだれ)
(*´Д`*)レポ楽しみでっす~!!
Commented by tsukachan2000 at 2016-11-07 01:04
おぉー!わたしも前回買ったのにまだ見てない(笑)
しかもミシュランも買ったのに〜〜!(^◇^;)
あれ、ディーパバリの頃でしたっけ?リトルインディアが一番輝く時期ですよね〜〜!
Commented by brauner at 2016-11-07 11:18
★Leeさん、
大正解!!
ふふふ、すっかりお見通しですね^^
もう諦めていたんですが、急な予定変更で数日空いたので
思い切って出てきました。
また帰ったら報告しま〜す!

Commented by brauner at 2016-11-07 11:45
★lovehorseさん、
なんと、二人で予約なら、一人39800円!!
ちょうど空いた日で検索したら、大当たりだったんです。
もうこれは行くでしょ〜って(笑)
3日夜にポチって5日に飛んできました。
相変わらずの出たとこ勝負(人生)で〜す^^
マサラドーサ、最高に美味しです!!
Commented by brauner at 2016-11-07 11:53
★つかちゃん、
まずは真っ先に買いに行きましたよ〜^^
以前より薄くなって掲載店も減っていて、ちょっと寂しいけど
なかなか使い勝手が良さそうです。
ディーパバリは終わってたけど、イルミネーションはまだやっていたので
堪能できました!!
Commented by brauner at 2016-11-07 12:11
★lovehorseさん、
SQのチケット、39180円でした!!
UAのマイレージは付かないけれど、安さは一番の魅力で〜す(笑)
Commented by アイスカチャン at 2016-11-09 19:40 x
ごぶさたしております^^

3日にポチって5日にビューんと飛んでくなんて
機動力の高さに感服でーす^^

レポはどれも楽しみですが、なかでもスイーツ部門は
目がうっとりしちゃいます♪
Commented by brauner at 2016-11-10 23:54
★アイスカチャンさん、
私の方もご無沙汰しております!!
お元気そうで良かったです〜^^

今回は涼しくて、ちょっと肌寒いくらいの日もあったりで
なかなか冷たいスイーツに手が伸びなかったんですよ〜。
そこがちょっと残念だった!!
でもまたシンガポールに魅了されてきました
今回のレポも、またよろしくお付き合いくださいね!!
<< Tip TopのカリーパフとB... シンガポール航空〜機内食 20... >>