人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 意外や意外、お初のCKT@La... シンガポール航空〜機内食 2... >>
シンガポール航空〜機内食 2017.05 その4


☆Singapore 2017


羽田空港到着前の朝ごはん、朝からカレーです>ベジタリアン・インディアンミール(AVML)


 シンガポール航空〜機内食 2017.05 その4_a0080858_22435821.jpg
トレイの全貌はこちら。
ベジタリアン・インディアンミールをリクエストすると、無糖ヨーグルトがつくんです。
ワタシ的にはこのヨーグルトとフルーツなど、コンチネンタル・ブレックファーストで十分なんですが・・・
あれ?、ここにも青い蓋の入れ物がある!!
中身は何だったか、全く思い出せず。。。。



 シンガポール航空〜機内食 2017.05 その4_a0080858_22441366.jpg
朝からカレーだと思っていたので、かなり拍子抜けです。

でもこれが美味しかったんですよ〜。
朝からピリ辛のスクランブルエッグ!!
タマゴ自体の味付けは塩味なんですが、このピリ辛感が食欲増進^^
ついつい半分くらい味見してしまった〜。

両端にあるティフィン類はちょっと味見して終了です。




by brauner | 2017-07-02 23:59 | ★機内食・Air・空港 | Comments(6)
Commented by lee_makan at 2017-07-03 09:30
こんなの、見たことない!
ピザかと思いました(笑)
ピリ辛のスクランブルエッグですか。
ちょっと食べて見たい^^
Commented by blayboy at 2017-07-03 12:38
すぅさん こんにちは

帰国便の朝食って悩ましいですね。
夢の国から現実に戻る前の食事なので和食は避けるとしても
あまり美味しそうなのが少ない。
いつも半分は残してますね。

そうなるとやっぱりカリーパフの持ち帰りが必須。
夢の国にいた証しとしてもブランチにも最高です(笑)
Commented by lovehorse at 2017-07-03 20:36
こんなの見たことないですー!
左側は甘くないドーナッツ系ですか?
スパイシーなスクランブルエッグって、
ものすごく斬新ですね!
8月はANAなので、これは体験できない
です~。ざんねんだ。
Commented by brauner at 2017-07-04 01:11
★Leeさん、
私もこの卵料理は初めてだったんです。
関空の夜便(朝着)でもありませんでしたか!!
この春からメニューの刷新があったようで、その一環かもしれませんね。
この卵料理、最初は普通なんですが、後からピリッとくるんです。
赤や緑の具材があったので、フレッシュのチリが一緒に炒めて入っていたのかも。
ちょっと病みつきになる、箸が止まらない(フォークか?)
そんな感じでした^^
Commented by brauner at 2017-07-04 01:13
★blaybpyさん、
>帰国便の朝食って悩ましいですね。
いや〜、ホント、激しく同意!!
最終日の現地時間が最大に活用できる反面、
朝食の機内食は寂しいですよね〜。

>そうなるとやっぱりカリーパフの持ち帰りが必須
そうそう、私も買って帰りますよ〜。
Tip Topのカリーパフ、そしてデザートにはブンガワンソロの
ケーキ類を調達してま〜す^^
Commented by brauner at 2017-07-04 01:15
★lovehorseさん、
私も数回AVMLを頼んでいますが、このタマゴ料理は初めて!!
最初油断していたら、後から結構ピリッときました。
Leeさんのコメにも書きましたが、フレッシュチリだったのかもしれません。

>左側は甘くないドーナッツ系ですか?
そそ、全く甘くないヤツです。
小さながんもみたいでしたが・・・^^;
行きの天丼もそうですが、この春からのSQのメーニューは結構斬新かも〜^^
<< 意外や意外、お初のCKT@La... シンガポール航空〜機内食 2... >>