人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Roti John @Ros... 豪華なチキンライス@英記海南起... >>
変わらない美味しさ@Dong Ji Frid Kway Teow

☆Singapore 2016


毎回ではないけれど、ふと思うと無性に食べたくなる Char Kway Teow ^^

変わらない美味しさ@Dong Ji Frid Kway Teow_a0080858_18345258.jpg
頑固一徹?、この1品だけで勝負をかける、こちらのストールへ。
相変わらず無口なアンコーが、一心に鍋を振っていました。
久しぶりだったけれど、お元気そうで何よりだわ^^


変わらない美味しさ@Dong Ji Frid Kway Teow_a0080858_18350255.jpg
平たい米麺がどこにあるか分からないくらい、各種具が多いのがここの特徴です。
ピリッと辛い味付けが食欲をそそるんです。
嗚呼、変わらない美味しさです!!
これは3ドルの方で、量も少なめ。
何品か食べ歩くには、丁度良い量かと思います。



*:.**:.* Dong Ji Frid Kway Teow *:.**:.*

51 Old Airport Road, Old Airport Road FC #01-138
8:00am~1;00pm




by brauner | 2017-05-26 18:45 |  *Mee・麺 | Comments(6)
Commented by lovehorse at 2017-05-26 22:01
これがビールのアテに良いんですよね~!
やっぱいろいろ食べたいなぁ。
ああ行きたい。シンガポール(笑)
Commented by brauner at 2017-05-27 19:44
★lovehorseさん、
そ〜そ〜、ビールに最高ですね〜!!
色々食べ歩きしたいから、量もお値段もプチっていうのがいいですよね。
シンガから帰って2週間強だけど、もうあの味が恋しい・・・
lovehorseさんは、次は8月でしたっけ?
あとちょっとの我慢ですね!!
あーっという間に8月ですよん^^
Commented by lee_makan at 2017-05-28 22:29
あ~、これ食べたい!
ここのはどこのとも違う、ここだけの一皿のように思います。
ほんと、麺が少なくて具が多いですね。
量が少なくて、3ドルってところがまたいい!
Commented by tsukachan2000 at 2017-05-29 18:01
ここでは食べたこと無いですね!ホテルに近いから食べに行こうっと!来月!!
Commented by brauner at 2017-05-30 00:31
★Leeさん、
ここのFrid Kway Teow、他店の待ち時間の間に
ちょっとつまむとかにちょうど良いんですよ〜^^
全体の量もそうですが、麺の露湯が少ないので、
2品3品と余裕でいけます。
そそ、値段設定も嬉しいよね!!
Commented by brauner at 2017-05-30 00:34
★つかちゃん、
えっ、そうだったんですか!!
そういえば、つかちゃんご贔屓のFrid Kway Teowは
もう1件の有名店のほうでしたね。
ワタシ、このGWに食べてきました^^
相変わらず、朝から番まで行列が絶えないストールで
美味しかった!!
次回はぜひDong Jiの方も参戦して・・・って、来月?
ふふふ、もうすぐじゃないですか〜^^
<< Roti John @Ros... 豪華なチキンライス@英記海南起... >>