人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 日本航空〜機内食 2019.0... 平成30年度の確定申告終了!! >>
出発前の腹ごしらえ@羽田

気がつけば3月半ばとなってしまいました^^;
今年の1月に行ったシンガポール、すでに記憶が薄れつつありますが
よろしくお付き合いくださいませ〜m(_ _)m



☆ Singapore 2019 ☆


2019年1月の出発の夜。
いつも悩むのは羽田で何を食べるかです。
時間的には20時を過ぎるし、搭乗すればあとは寝るだけだし、あまりガッツリ食べても・・・

出発前の腹ごしらえ@羽田_a0080858_22422671.jpg
とか言いながら、ウナギに天ぷらかぃ!!

羽田空港国際線ターミナル・江戸小道の売店、
私的には天丼弁当の勝ち!!
あ、だけど、私がウナギにあまり興味が無いからかもしれませんが^^;
ちなみに天丼「月」半熟卵入り、950円(税込)

ビールはいつものBar RAGEで琥珀ヱビス^^
サーバーの管理もいいためか、ここの生ビールは美味い!!


現実逃避の第一歩、出国後のいつものフードコートにて。
ここに来ると、それまでの疲れとか、大変だったこととか、
一気に記憶の彼方なんだよね〜^^




by brauner | 2019-03-13 00:53 | ★機内食・Air・空港 | Comments(6)
Commented by lovehorse at 2019-03-13 07:23
税務署対応お疲れさまです!!
そそ、羽田で何もかも忘れて脱出するときの
自由な気分はたまらないですよね!
しかし、その2つの弁当…若すぎます。(≧▽≦)
Commented by lee_makan at 2019-03-13 10:55
確定申告完了、お疲れ様でした!
で、シンガレポの始まりですね。楽しみです。
空港での出発の時には無事に仕事から解放されたお祝いみたいなことをしたいですよね。
ただ、私の場合は関空発のフライトはもっと時間が遅いので、
お店もほとんど閉まっていて、スタバにギリギリ寄れるくらいなんです。
だからいつもカプチーノとオヤツくらいで・・・
Commented by brauner at 2019-03-13 22:52
★lovehorseさん、
ありがとうございます!!
今年も期限内に提出できてホッとしました~^^

>その2つの弁当…若すぎます。(≧▽≦)
あはは、やっぱり~。
あとは寝るだけというのに、揚げ物の魅力には勝てませんでした^^;
なんたって日常のしがらみからの解放ですから、
余計に大甘になっちゃいました~(笑)
でも、流石に到着前の食事は手が出ませんでしたよ~。
Commented by brauner at 2019-03-13 22:57
★Leeさん、
ありがとうございます、無事に終了しました~^^

Leeさんがよく搭乗される便は夜半なんですね。
そういえば成田も21時前くらいには閉店するところがが多いかも。
せっかくこれから行くぞ〜っていう時に、空港内がシャッター街じゃ
気分も盛り上がらない!!
その辺りはシンガの空港を見習って魅力ある空港にして欲しいですよね。
Commented by blayboy at 2019-03-14 12:42 x
すぅさん こんにちは

普段はラウンジ直行ですが、
おととい奥さんを迎えに行った時に初めて国際線Tで食事しましたよ。
夜8時頃だったので満席の店も多かった。
この2店舗も見に行きましたよ。
写真からだとワタクシの判定も天丼の勝ちですね。半熟卵は◎です!

そうそう、我が家は国内線でも国際Tに寄って焼肉チャンピオンロールと焼肉弁当を買って帰宅します。
大阪なら551とで夕飯です。(笑)
今度はこの天丼をdie die must tryします。
Commented by brauner at 2019-03-14 22:13
★blayboyさん、
鰻の宮川、値段の割りにはちょっと・・・^^;
やはり店で出来たてを食べた方がより美味しいですよね。
天ぷらは注文したら、ちょうど出来たてをもらえたので
ラッキーでした。
トロッとした半熟卵はハートど真ん中、イケてましたよ〜^^

>焼肉チャンピオンロールと焼肉弁当
なるほど〜、その手がありましたね!!
天丼と焼肉、悩むなぁ〜(笑)
<< 日本航空〜機内食 2019.0... 平成30年度の確定申告終了!! >>