人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 帰国しました^^/ スープとご飯@阿2老火湯 / ... >>
しばしの休憩

昨年は夏休みを大幅にずれ込ませたので、
今年はちょっと早いお休みをば。
っていうか、仕事がないので暇だってことで^^;
フリーランスの悲しい性ですわ、とほほ。

でも、こういう時だからこそ遠出のチャンス、
マイレージを消化するという名目もあり、
ちょっと出かけてきま〜す。

しかし、この日を迎えるまでアクシデント勃発で、
この旅程で本当に大丈夫か、ちゃんと帰国できるのか、
紆余曲折あったなぁ。
今更ながら、マイレージ特典旅行はリスク管理がカギなんだなぁと実感。


しばしの休憩_a0080858_05555179.jpg

ま、とりあえず大好きな場所から旅はスタート。

と言うわけで
しばらくブログはお休みしま〜す >何時ものことでスミマセン





by brauner | 2019-06-10 07:00 | 旅★ウィーン VIE
<< 帰国しました^^/ スープとご飯@阿2老火湯 / ... >>