人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ジダン参上! フェリポンの憂鬱 >>
お疲れさんのイタリアVSオーストラリア

今朝に続きお疲れぇ〜な試合でした。
イタリアVSオーストラリアというより、イタリアVSヒディング?って感じ。


2002年の誤審騒動はイタリアメンバーの胸に深く刻み込まれいるようで。
『我々は忘れていない』
いいね〜、そのしつこさは!!


さすがに前半はオーストラリアのガツガツあたりは少なかったものの、
お互い点が取れないときますね〜、体当たり作戦。
まぁ、それがヒディングのサッカーなんでしょうけど。


『あぁ〜、こりゃえんちょーかいな?』と思った瞬間、
キタ━━━━━━PK━━━━━━ !!!!!


グロッソのドリブル突破はよれよれだったけれど、さすがにうまいこと主審の目の前で倒れ込み。
あぁ、ああいうお約束が出来る役者って、日本にはいないのかしらね〜。


しかし、イタリアのPKと言えば、バッジョの事が脳裏をかすめる。
でもローマの王者トッティは決めてくれました!



まずは良かった、良かった。



余談ですが.....
遠足や運動会じゃないんだから、決勝トーナメントに合わせて、
散髪ってどうよ、ガットゥーゾさん?

さすがにモーゼの十戒のようでは、お昼間の試合は暑苦しかったのでしょうか.....



今朝に続きお疲れぇ〜な試合でした。
イタリアVSオーストラリアというより、イタリアVSヒディング?って感じ。


2002年の誤審騒動はイタリアメンバーの胸に深く刻み込まれいるようで。
『我々は忘れていない』
いいね〜、そのしつこさは!!


さすがに前半はオーストラリアのガツガツあたりは少なかったものの、
お互い点が取れないときますね〜、体当たり作戦。
まぁ、それがヒディングのサッカーなんでしょうけど。


『あぁ〜、こりゃえんちょーかいな?』と思った瞬間、
キタ━━━━━━PK━━━━━━ !!!!!


グロッソのドリブル突破はよれよれだったけれど、さすがにうまいこと主審の目の前で倒れ込み。
あぁ、ああいうお約束が出来る役者って、日本にはいないのかしらね〜。


しかし、イタリアのPKと言えば、バッジョの事が脳裏をかすめる。
でもローマの王者トッティは決めてくれました!



まずは良かった、良かった。



余談ですが.....
遠足や運動会じゃないんだから、決勝トーナメントに合わせて、
散髪ってどうよ、ガットゥーゾさん?

さすがにモーゼの十戒のようでは、お昼間の試合は暑苦しかったのでしょうか.....
by brauner | 2006-06-28 12:00 | ★2006 ドイツW杯 | Comments(0)
<< ジダン参上! フェリポンの憂鬱 >>