人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チキンライス@天天(マックスウ... WBA世界ライトフライ級王座決定戦  >>
2008年に向かって
いよいよW杯2010☆南アフリカ大会に向かって日本代表が動き始めた。

オシム監督の考えにはホント驚かされるね〜。
でも、その理由を聞くと納得。
様々な試合とバッティングしていて、思うようなメンバーではないようだけれど。
でもニューフェイスも続々と、世代交代も交えて、スムーズに日本代表が変化していけることを願ってやみません。


それにしても、日本サイドのインタビューの内容はお粗末じゃない?
なんか、もっとまともな質問してもらえないかな。


負けた試合でも勝った試合でも『今の気持ちは?』とか聞いちゃってさー。
負けりゃー悔しいし、勝ちゃー嬉しいだろうが!

なんでオシム監督のツボにハマるような質問はないのかなぁ。

まぁ、ひとえに勉強不足と言うか取材不足なんだろうけど.....
自分の記事に責任持たなくていい会社員だと、ここら辺り止まりなんでしょうかね〜。
by brauner | 2006-08-05 02:53 | ★スポーツ★あれこれ | Comments(0)
<< チキンライス@天天(マックスウ... WBA世界ライトフライ級王座決定戦  >>