人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< たまには朝Maxwell IKEA >>
IKEAにやられる
レジを通り抜けると、そこはイートイン!!

かなりな歩数をこなしてきたため、喉はカラカラ、腹はぐうぐう。

キタ━━━━━━!!!!!
ホットドック━━━━━━ !!!!!

IKEAにやられる_a0080858_1134869.jpg




あぁ、分かっちゃいるけど、IKEAの戦略にまんまとハマってしまいます。

ドリンク類やホットドックのマスタード&ケチャップは、すべてセルフサービス。


コーヒーもホットドックも、各100円です。
これだけ食べにまた行きたいにゃ。

このお隣には、小さいながらも食料品コーナーあり。
私的には、冷凍のチョコレートパイと、ミートボール用のクリームソースが気になってます。
このあと、直帰だったら買ったのに.....残念。


食の誘惑は2階にもあります。

IKEAにやられる_a0080858_1244317.jpg



2階のショールームのフロアを見終わると、そこにはカフェテラス。
かなりちゃんとした食事もできます。
ここでのお薦めは、なんたってミートボール!!


同じ北欧のコペンハーゲンの空港にあるカフェに、雰囲気が似ていますね〜。

ショールームでテンパッた頭を、クールダウンさせるには、良いスペースですね。


あっ、これもIKEAの戦略か?!




IKEAにやられる_a0080858_1253988.jpgIKEAにやられる_a0080858_1255958.jpg



マットレスパッド以外の戦利品たち。
¥79の窓掃除スキジーと¥390の卓上アイロン台。

アイロン柄のアイロン台が、なんといえず、きゅ〜と!!



次回は月曜日か火曜日あたりの夜にでも、こっそり出向いてみようかしらん。

あぁ、そしてまた、IKEAの戦略にまんまと踊らされている、オバちゃんだわ〜。
by brauner | 2006-11-21 01:43 | 日々★あれ・これ | Comments(4)
Commented by あじゃみん at 2006-11-22 15:04 x
オバちゃん仲間です。

アイロン台がそんなに安いなんて!!(うち、無いんですよ)
港北店が近いので、今度行ってみようっと。

IKEA my love♪

明日出発なので、やる気全然なしなあじゃみんでした。
Commented by brauner at 2006-11-22 19:05
本格的なアイロン台ではないですが、私には上出来。
どうせアイロンかける事って滅多に無いので、これで十分です。

いよいよ明日ですねー!
フルーツとキューカンバーの仕込みは、無事終了でしょうか?
喜びの巨峰ダンスや、新しいパフォーマンスに期待大!!
ヽ(´▽`)/

ゆったり、しっかり、シンガポ満喫してきてくださいね〜。
最新情報を楽しみに、お帰りお待ちしておりますぞ!!

Commented by ハルハル at 2006-12-01 21:29 x
こんにちわ!!!IKEAってやっぱりいいんですか???
関西には無いのですが、シンガにあるIKEAが気になっています。
って言っても場所もわかりませんが・・・・。
安いんですよね~????
あるブログでIKEAの近くにバクテー?の美味しそうなお店があるちっくなのを見たのでいってみたい!ってかんじなのです。
バクテーの下にヌードルが入ってるみたいでとても美味しそうなので気になっちゃっています。。。。
Commented by brauner at 2006-12-02 15:02
ハルハルさん、いらっしゃいまし!!
初めてIKEAに行ったんですが、ショールームは面白かったです。
さわったり、乗ったり、寝転んだり、座ったり.....
いろいろお試しできて面白いです。
デートコースにいいかも 〜ヽ(´▽`)/

IKEA近くのバクテー、私も気になってるんですよー。
私は『肉骨茶&カレーLOVE』なので、夕飯もこの繰り返しでOK!
おまけにお安いしーd( ̄▽ ̄)b

シンガポールにいると、たいして遠くもない所でも、どーもわざわざ出かけていくのが面倒で.....
ウダウダするのが大好きなので、食っちゃ寝〜の繰り返しで、あぁーっという間に帰国日の朝を迎えてます(爆!!)
<< たまには朝Maxwell IKEA >>