人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ひとめぼれ 粽と蘿葡(白)糕(大根餅)@味香園 >>
嬉しい豚饅@551蓬萊
私の超お気に入り、551蓬萊の豚饅!!

大人買いの10個入り。
早速個別にラップで包み、Zipに入れて冷凍庫で保存です。


嬉しい豚饅@551蓬萊_a0080858_1171535.jpg



とりあえず箱の映像で。
豚饅の映像はこちらから.....

もうね、おばちゃんはこれにメロメロ。
ここの豚饅は中味の餡がピカ一なんだけど、それにもましてまわりの生地が超美味しい!!
ほんのり甘みのある、ほわっほわっ。
こればかりは食べてみないと分からないかも。

関西方面の百貨店、関空や伊丹の空港、新大阪等の駅や構内でお買い求めできます。
禁断症状が出たときは、電話でお取り寄せ。
(インターネットで申し込めないのが難点です)
オペレーターのねーさんの関西弁チックな受け答え、いい感じです。


楽天市場等のネット上や新幹線の車中等で売っている『蓬萊』とは別物です。
必ず 551 という数字を確認して下さいね〜。

いや〜、満足満足、極楽極楽.....
by brauner | 2007-11-22 12:00 | 日々★あれ・これ | Comments(2)
Commented by ハルハル(まだブログお休み中) at 2007-12-03 12:26 x
これは!!!!!!!!例のブツじゃないですか!!!どんぶりさん年何回食べてるんですか!!!
実は私の住んでる某百貨店にもたま~に来ていた551がレギュラー店になりました。。。
毎日あると意外に買いに行きませんがやっぱりたま~に食べたくなる禁断症状有り。。食べたくなりました!!
Commented by brauner at 2007-12-03 15:51
おお、ハルハルさん、お元気そうですね!!

豚まん部門における『551』は、今まで私が食べた中で文句なく1位ですわ!!
遠く離れているために思いが募るという事もあるので、家の近くにあると案外そういうものかもしれませんね。
それにしても、いつでも買えるなんてうらやましい!!

こう寒くなってくると、ホカホカの豚まんがたまりませんよ〜。
<< ひとめぼれ 粽と蘿葡(白)糕(大根餅)@味香園 >>