人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< NH Vienna Airpo... エールフランス航空〜機内食20... >>
エールフランス航空〜機内食2009.01その3
パリからのフライトも残す所あと2時間を切ると、到着前のリフレッシュメントです。
いつもの欧州便だと朝方の到着だけれど、この便は19時成田到着予定。
さぁ〜て何が出てくるかな?


エールフランス航空〜機内食2009.01その3_a0080858_1864342.jpg



ちょっと期待はずれ?!というか、私の思いが強すぎるのか。
いたって朝ご飯のような普通のリフレッシュメントでした。

ハムとチーズ、オレンジジュース、デザートはカップに入ったジュレ。

うぅ〜ん、機内食の評判が高い『エールフランス』に
多大な期待を抱きすぎた相方翁。
ちょっぴり意気消沈ぎみ。
あまりにも普通だったからねぇ・・・


さて、今回は経由便だったため、機内食も往復6回という回数になりました。
その中でも一番気に入った、自分たちにとって美味しかったのが、

こちら〜ヽ(´▽`)/

これがね〜、実に印象深かった!!
ただ単にワインに良くあっていただけなのかもしれないけれど!?
by brauner | 2009-02-21 18:45 | ★機内食・Air・空港 | Comments(4)
Commented by Lee at 2009-02-22 05:45 x
朝食にしては寂しいなぁと思ったけど、
これ、リフレッシュメントなんですね。
それだったら品数多いかも。
ハムとチーズは自分でパンに挟むことも出来ますね。

往復6回でしたか!
Commented by blayboy at 2009-02-22 16:06
すぅさん こんにちは
ひねりはないけど、これだけあれば充分に飲めます。(笑)

夕食を当てにしてたら期待外れですが、
現実に戻る前にはちょうどいい量かな。
自宅に帰るまでの道程を考えると。

質問です。
ペンネの横のナッツ入りのカップケーキは温めてあったのですか?
実はずーと気になっていたので。
Commented by brauner at 2009-02-22 19:57
★Leeさん、
パリを夜中に出ているので、成田到着は朝と勘違いしてしてしまいそうですが、
実際はもう夜なんですよね。
欧州線だとハム&チーズ、パンは必ず出てくるところは、
大好きな組み合わせ。
SQもオムレツを止めてこのパターンにすれば良いのに、と思うんですけどねぇ。

6回の機内食、久々のブロイラー満喫でした!!
Commented by brauner at 2009-02-22 20:13
★blayboyさん、
はい、もちろんハムとチーズだけでも、アテには十分です(爆!!)
家に着くまで腹ぺこ難民にはならずに済みましたが、
帰宅後にはまたカップ麺をすすりました(またまた爆!!)

お答えしましょう〜ヽ(´▽`)/
このカップケーキは冷たいままでした。
でもどちらかと言えば、バターの油っぽさを抜いた
マドレーヌやフィナンシェタイプでしたので、
十分美味しくいただけました。

期待がA320だったので、ピンポイントのマイクロウェーブは難しいというのが
暖かくない一番の理由かもしれませんが・・・
<< NH Vienna Airpo... エールフランス航空〜機内食20... >>