人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 気分も新たに Die, die must t... >>
帰ってきました
帰ってきました、シンガポールから!!

約1年ぶりの訪星でした。
たった1年なのに、『あれ、こんなになった〜』とか『あれ、無くなってるよ〜』とか。
移り変わりの早さにビックリ。

やっと手に入れたマカンスートラに支配されながら、駆け足で食べ走ってきました。
今回はなんといっても、チャイナタウン・コンプレックスが面白かった!!
昨年行った時には、まだ半分くらいのストールしか開いていなくて、
工事中ばかりでしたから、やっと活気あふれるコンプレックスに出会えました。

帰国したら春になってるかも〜、と思っておりましたが、
やっぱり日本はまだまだ寒かった!!
洗濯をしながらしみじみ・・・

ゆるゆるとではありますが、今回食べてきたものをご紹介したいと思います。
よろしくお付き合い、お願いしま〜すヽ(´▽`)/
by brauner | 2009-03-31 22:59 | 旅★あれ・これ | Comments(6)
Commented by Lee at 2009-04-01 06:37 x
お帰り~。
今回はすぅさんにしては短めですね。
暑すぎるのも嫌だけど、今の日本は寒すぎです。。。

ゆるゆるレポ、楽しみにしています~。
でも、読んだら絶対行きたくなるだろうな~(泣)
Commented by あじゃみん at 2009-04-01 12:16 x
すぅさん、おかえりなさーい!

すっごい楽しみにしていますので、レポよろしくお願いします。
来週の参考にします!
Commented by blayboy at 2009-04-01 13:05
すぅさん おかえりなさい
>今回はなんといっても、チャイナタウン・コンプレックスが面白かった!!

この前は敷地内を横切っただけで帰国。(涙)
大いに期待していま~す。
Commented by brauner at 2009-04-02 00:38
★Leeさん、ただいま〜!!
シンガ生活後半はもの凄く暑かったためか、
今日はとにかく寒くて寒くて・・・
今回もお持ち帰りのポーラーのカリーパフを食べながら、
早くもシンガポールを懐かしんでいます(爆!!)

レポも頑張ります!!
Commented by brauner at 2009-04-02 00:40
★あじゃみんさん、ただいま〜!!
やっと手に入れたマカンスートラを拾い読みしつつだったので、
あまりご新規さんや遠くのホーカーは行ってないんですよ〜。
でも、中心地は出来るだけ(お腹がね)がんばりました!!
頑張ってレポしますね!!
Commented by brauner at 2009-04-02 00:44
★blayboyさん、
チャイナタウンコンプレックスはお宝ぞろいで、
何を見ても美味しそうだし、舞い上がってしまいましたよ〜。
今回はここだけで、いっぱいいっぱい!!
次回までにマカンを熟読して、攻略行程を考えなければと思っています!!

地元のおばちゃんの行列にも参加して、ウマいものgetしてきましたよ〜。
お楽しみに!!
<< 気分も新たに Die, die must t... >>