人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< AMARA HOTEL〜でもその前に Fragrance Hotel... >>
Fragrance Hotel Imperialの朝食
☆Singapore 2009

今回のインペリアルでは朝食付きでした。
比較的上のグレードをねらっている、このところのオープンのフレグランスホテルでは
朝食付き、屋上にプール付きというのがウリのようです。

Fragrance Hotel Imperialの朝食_a0080858_02487.jpg


前に泊まったセレギーと、内容は一緒でした。
ほとんど無料といってもいいくらいの宿泊料金なのに、
こんな立派な朝食までだしていただいちゃって、なんだか恐縮してしまいます。
朝のコーヒーもいただけて、満足、満足。


Fragrance Hotel Imperialの朝食_a0080858_022368.jpg


朝食会場は1階ロビーの奥にあるカフェ。
従業員さん達もテキパキしていて、気持ちよく過ごせました。
このロビーには、日本語入力できるものを含め、PCが3台ありました。
(15分ドル)
カフェもそうですが、宿泊客は近隣のビジネスマンやビジネスウーマンが多いようです。
各部屋で無線LAN(別料金)もできるようなので、このご時世、需要が多いのかもしれませんね。



朝食後、ラベンダーのホーカーでも見に行こうと計画していましたが、
お腹も満足、さすがに早朝着で身体がついていかれない・・・

チェックアウトは12時だったので、この後お部屋で
プレミアリーグの再放送を見ながらウダウダでした。


チェックアウト後は、徒歩でラベンダー駅まで行き、
MRTでタンジョンパガーまで移動しました。
荷物をガラガラ引きながら、ゆっくり行っても駅の改札口まで5分程。
計画通りのスムーズな移動が出来ました。
by brauner | 2009-05-07 00:26 | *シンガポール | Comments(0)
<< AMARA HOTEL〜でもその前に Fragrance Hotel... >>