人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ウィーン de B級グルメ〜ホ... 魅せられてチャパティ@Azmi... >>
ちなみに・・・@Azmi Restaurant
☆Singapore 2009

Norris Rdのお店のほうも見に行ってみましょー。
なんせ、歩いたって目と鼻の先ですから。


ちなみに・・・@Azmi Restaurant_a0080858_1473770.jpg


さすがにまだ午後3時すぎくらいだったからか、欧米人やインド系ビジネスマン
の方々が、遅めのランチやお茶してました。

何となくみなさんメインロードのほうを見てお食事していたので、
写真を撮るのははばかれて。


ちなみに・・・@Azmi Restaurant_a0080858_1475258.jpg


そしてこちらのお店のチャパティおじさん。
凄い勢いで焼いていると思ったら、後ろにでっぷりのインド系おばさま軍団。
想像するに、大量のチャパティのTake awayかと思われまする。

暗くてみにくいけれど、オジさんの左手肘のあたりに
チャパティが積んであるでしょ?
多分あれがお持ち帰りかと思われ・・・

後ろからオバサマ方のおしゃべり&注文攻撃を浴びて、
オジさん、ものすごく険しい顔で焼いてたもん。


お店の感じとか落ち着き感からいったら、Kerbau Rd. のほうがお勧めかな〜。
やっぱりお食事は雰囲気も味あわないとね!!


途中、以前のSaravana Bhavanの前を通ってみましたが、やはり中はがら〜ん。
もぬけの殻というよりか、どちらかというと、夜逃げ同然みたいな・・・
まっ、移転しただけですから,余計なレポですけど・・・
by brauner | 2009-07-09 02:02 | *Prata・Tiffin | Comments(2)
Commented by Lee at 2009-07-09 09:43 x
地図で確認したら、このNorris Rd.の方もKerbau Rd.の方も
何度か前を通っているはず。
あの辺りってお店が多くて、それも結構流行っているお店。
そのうちの1つでしょうねー。
私も小心者なんで支店の方に行くと思うわ・・・(笑)

それにしても大量チャパティ!
ナンよりも冷めての美味しいのかもね。
Commented by brauner at 2009-07-10 01:04
★Leeさん、
Norris Rd.のお店は、コーヒーショップの中の一角だったので、
私も見落としてたんですよ〜。
まさかこんなところに箸3膳(6本)の店があるなんてって感じでした。

この辺りはごちゃごちゃしているし,車はスゴイしで、
かなり暑いですよ〜。
Kerbau Rd.の方がまだ涼しげですもん。

日本と同じように、チャパティも家で焼く人が減っているのかもしれませんね。
それにこんな大量のチャパティを焼くなんて、考えただけでも汗が噴き出しそう・・・
<< ウィーン de B級グルメ〜ホ... 魅せられてチャパティ@Azmi... >>