人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ラマダン中につき 毎度のことながら >>
シンガポール到着
ANAの午前11:05発、シンガポール17:20頃に無事到着しました。
午前便なので夕飯は何を食べようかと考えていましたが、まったく徒労に終わりました。

昨夜(今朝?!)からのパッキングで結局1時間ぐらい横になった程度で成田へ出発。
機内では、まずドリンク前に爆睡に突入し、
食事中のビールとワインでまたまた爆睡!!

と、ここまではいつものパターンです^^;

やはり午前便は身体にこたえますわ〜。
我家には深夜便がお似合いかもね。

今回のホテルはペニンシュラ・エクセルシオール。
リノベーションの最中なのですが、ペニンシュラ側は終了とのことで、
クラブフロアのプロモーションがお安くgetできたため、ちょっと悩みましたが
決断しました。

クラブフロアは最上階のラウンジでチェックインということで、
ラウンジの小姐にドリンクをすすめられ、またまたビール。

あいにくの満室に喫煙ルームしかあきがなく、仕方なく今夜は承諾。
禁煙して早5年を過ぎたのですが、自分が吸っているときは
全く気づきませんでしたが、この匂いは凄いですね。
明日部屋を変えてもらおうと固く決心し、またまた爆睡!!

わざわざ午前便にしたっていうのに、時差ぼけを起こしておりますわん。
早くも1日目で暗雲立ちこめております・・・

※デジカメのUSBケーブルを忘れてきたために、映像をUpできず
文章のみです(;´Д`)ノ
by brauner | 2009-09-10 02:26 | 旅★シンガポール・SIN | Comments(4)
Commented by blayboy at 2009-09-10 12:43
すぅさん こんにちは
睡眠不足を解消して、今頃は元気にミッション遂行中でしょうか?
いいなぁ。

私は毎回朝便利用。
機内ドリンクの前に、リムジンバスで爆睡が入ります。
必死になって観た映画も、ほとんど覚えていないことも多く、
帰国便でまた観ることも。(笑)
次回は火曜出発なので爆睡しそうです。

ミッションとあわせて部屋替えの成功も祈ります。
Commented by brauner at 2009-09-11 01:27
★Blayboyさん、
お部屋は無事、禁煙フロアーへ移動しました。
眺めは悪くなったけれど、何よりあの匂いが無いのが一番ですわん♪

そうそう、20階の禁煙フロアへ移動したら、なんとESPNがあったんですよ!!
いや〜、エガッタ、エガッタ!!

今日はホンリム1階でカリーミーを食べましたよ〜ヽ(´▽`)/
Commented by まみ at 2009-09-11 07:41 x
パソコンがクラッシュし、しばらくご無沙汰しておりました。
やけくそで買った新品ミニノートからおはようございます。

すぅさん、あっという間に旅立たれたのですね~☆
私は来週火曜日にANAの午後便で出発です。
室蘭→千歳空港のバスと、千歳→成田の飛行機で、
爆睡となる予定です。

そうそう、ホンリムのカリーミーは、私のミッションにも入ってるんです。
楽しみ~♪

すぅさん、いっぱい食べて楽しんで、
お帰りになったら写真も見せてくださいね(^-^)
Commented by brauner at 2009-09-12 00:30
★まみさん、

あらら、パソコン、クラッシュでしたか!!
我家でも昨年から、Macが2台もいっちゃいました。
こういうのは突然来るので困りものですね。

あはは、いつものことながら、1週間の猶予もなくの旅立ちでした^^;
せっかくの午前便でしたが、背伸びをせずに?!大人しく午後便にすれば良かったです・・・

久々に食べたカリーミー、美味しかったです。
まみさんも是非!!
来週帰国したら写真もupしますねヽ(´▽`)/
<< ラマダン中につき 毎度のことながら >>