人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 思ったよりも涼しい ラマダン中につき >>
ビーフレンダン
のろいし、つながらないし、金曜のネットは最悪です。
ホテルでこんなにBusyだなんて!!
ブログのプレビュー見るだけで時間がかかるので、今日はサクッと。

さてさて、今日は気になるシンガポールのLeeさんお勧めのRiver valleyのナシパダンへ行ってきました!!
ダメ元で情報だけでもと行ってみたら、あっら〜、開店してるじゃないのヽ(´▽`)/

ビーフレンダン、ウマ〜 !!

サンバル(チリ?)をつけなければ、お子ちゃま舌の私でもOK la〜ヽ(´▽`)/

ポテトも、チキンも、キャベツカレーも、皆ウマ〜ヽ(´▽`)/
帰るまでにもう1回食べたいですわん♪
詳しくは後日ご報告。

ポテト〜Begedil

※19日から21日(22日かも?)まで休業だそうです
by brauner | 2009-09-12 02:10 | 旅★シンガポール・SIN | Comments(3)
Commented by Lee at 2009-09-12 13:31 x
キーボードが邪魔で立てかけてるので、マウス一つでブログめぐりはしているのだけど、なかなかコメント打てなくて・・・

で、ザイオンのナシパダンに行ったんですね!
ビーフレンダン、お口に合いました~?
もう、私の大好物♪辛くてジューシーで美味しっ!

ラマダンだっていうから、ナシパダンは全滅かもって思ったんですよ。
いやー、良かったです。
キャベツカレーも美味しかったでしょ。
ポテトってナンだろう・・・
また、後日の報告、楽しみにしています!
Commented by brauner at 2009-09-13 01:43
★Leeさん、

ビーフレンダン、ホント美味しかったで〜す♪
『辛い』という言葉にとーても身構えていたんですが、
お料理自体はとてもマイルドな辛さで、私でも大丈夫でした。
夜に行ったので、フライドチキンはもう売り切れだったのが残念でしたが・・・
野菜ものにもっとチャレンジしたかったです。

ポテト、お団子のように丸めて揚げてある感じのヤツです。
もうご存知のブログとは思いますが、記事中に追記しておきますね。
ここに写真付きで出ているBegedilというものです。
ちょっとマサラドーサのポテトを固くしたような、
あそこまではスパイシーではないけれど、といった感じかな?
時間がある時に飛んでみてくださいね!!
Commented by verdy_coco_leon at 2009-09-13 12:23
私も今朝午前9時少し前にそのお店に行きましたらちゃんと開店していました!! 朝ごはんを食べてきたばかりでしたので、今晩のおかず用にビーフレンダンを2個(S$4)とイカンビリス1袋(S$2)をお持ち帰りにしてみましした。

ビーフレンダン2個のS$4は高いだろうと最初は思いましたが、良くみると1個のサイズが結構大きいですし、グレービーも沢山入っているのでリーズナブルかと思い直しております。

すぅさん、残りのシンガポール滞在を最大限お楽しみください!!
<< 思ったよりも涼しい ラマダン中につき >>