人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 搭乗前に食べたのは す、すんまそん >>
全日空112便・機内食2009.09
行きとはうってかわって、顔ぶれの変化が著しいANA便。
いえいえ、私はどんな熟練CAさんでもよろしいのよ、おほほ。


後ほどご紹介しますが、搭乗前には、昨日仕込んだローカルフードを
がっつり持ち込んで大満足の朝ご飯。
だって〜、行きの食生活に心なしか寂しさを覚えたんだもん。

食後にはキリニーコピティアムで最後のコピで仕上げてきたので、
ほぼ胃の中は満席御礼状態で本日終了であった事を
念頭に置いておいてくださいましねヽ(´▽`)/


ドリンクのサービスの後、時間的にLunchのサービス。
トレーの中のレイアウトは行きと同じ

全日空112便・機内食2009.09_a0080858_22314654.jpg


前菜のポテトサラダと、小エビのカクテル。
行きの棒棒鶏の下にもこの味のものがあったような・・・


全日空112便・機内食2009.09_a0080858_2232373.jpg


メインのシーフードのパスタ。
ちょっと気にはなったけれど、ふたを開けてみて確信。
行きと同じトマトソースだったわん。


全日空112便・機内食2009.09_a0080858_2232152.jpg


もう1品はチキンライス?
このご飯はインスタントなのかな?

今回は天天で堪能してきたので・・・コメントは控えさせていただきます( ´艸`)


全日空112便・機内食2009.09_a0080858_22322878.jpg


デザートはダークチェリーのチーズケーキかと。


まっ、お腹いっぱいだったからね。
ANAさん、ごめん。
by brauner | 2009-09-25 22:32 | ★機内食・Air・空港 | Comments(2)
Commented by あじゃみん at 2009-09-27 22:18 x
私はチキンの方を食べましたぁ~。
カリーパフを我慢して、お腹を空かせていたので、無問題でしたよ♪

ランチだっていうのにスパークリングワイン飲んじゃったし(笑)
UAに比べたら、私には贅沢です。
比べられるものがあるって、やっぱり大切ですね。
Commented by brauner at 2009-09-28 00:01
★あじゃみんさん、
今だからこそ白状しちゃいますが、搭乗前に食べ過ぎて、
お腹はパンパンだったんですよ〜。
おまけに甘〜いコピでダメ出ししちゃいましたからヽ(´▽`)/
それなら食べなきゃ良いのに、悲しい性でついつい・・・

SQ,NH,NW,UAと乗ってみましたが、確かにUAは他と比べるとちょっとねぇ〜。
かなり落ちるかなぁ〜。
まあJALはまだ未搭乗なので、今のところはですが。
<< 搭乗前に食べたのは す、すんまそん >>